代持ち紹介①

こんばんは🙂
今週一発目の練習を終えてきました!がっつりターン練🍥 基本的に月曜日は学外施設での練習です。

では早速ですが!今日は主将を紹介します👊🏼💕

15期・モモコ

モモコは、感情の起伏が激しい私とは対照的で、とっても穏やか&冷静です🍧
仕事が出来るしっかり者!だけど部活外での雰囲気はゆるキャラ🐤♡

テクニックやダンス、全ての動きがとっても「真面目」です。見れば分かります(笑)


以下、モモコからです。


皆さんこんにちは!
15期主将のモモコです(^^)
初めての投稿ということで、簡単に自己紹介したいと思います☆

学科専攻/人文学科史学専攻
高校時代の部活/バトン部
好きなもの・こと/アイドル、カフェ探索

もともと体を動かすことがあまり好きではなかった私ですが、今はBONITASのみんなと練習できることが日々の生きがいです!BONITASに興味があるけど、運動苦手だし入るか迷うな〜と思ってるそこのあなた!大丈夫ですよ\(^o^)/一緒にチアしましょう💓
これから私たちはUSA大会に向けての練習に入ります。今シーズンは個人的にもチームとしても躍進!そして必ず1位を取りに行きます✨
今後とも応援よろしくお願いします!





…以上モモコからでした!

次はサブリーダー・めいを紹介しますので、引き続き読んでくださいねo(^▽^)o!
部活への熱量がはんぱない彼女が何を書いてくれるか乞うご期待です🙆🏻


明日はAアリーナでのステップです😘
久しぶりにジャンプ出来るの楽しみですね💓
練習メニュー組まなきゃ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


それでは皆様お休みなさい♪




【お知らせ】
今後、部員の顔がはっきり写っている写真をブログやtwitterに掲載する場合には、自主的にモザイクをかけることにしました。

既にアップされたものに関してはご容赦ください。