新生BONI始動です☺︎

こんにちは、2年広報のりみかです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
恐らくBONITAS初の試みであるブログを、勝手に始めちゃいました〜(笑)

思えばAアリーナに住む私たちの活動は控えめに言って閉鎖的…なので東女在学生の皆さんにすらあまり知ってもらえていないのでは?と寂しいですし 

何より新歓係として今からの頑張りが2016年の部員獲得に大きく影響すると信じています!!今の私は飢えた獣です! 

続けられるか分かりませんが♡ 
基本的に私が更新することになると思われますので、「あ〜オッケーこいつね〜」って覚えてください
写真左の白ワンピ野郎です。お隣は先日引退なさった元主将まなみ先輩でございます。美人さんです。

さて、前置きはここまでにして。

12/1を以って7名の先輩方が引退され、幹部代が私たち15期に替わりまして新体制での活動が始まりました!4学年合わせてメンバーは13人。この写真で全員なんです。他の団体さんに驚かれそうな少なさ( ;  ; )

でも少人数だからこそ個人に、細部に目が届くことに可能性を感じています。というか私たちがそこを上手く利用せねば!

そしてどんなに長くてもチームがこの形でいられるのだってあと4ヶ月です。縦の絆ももっともっと強くしてUSAに挑みます!

交通安全キャンペーン

昨日は荻窪警察署さん主催のイベントに呼んで頂きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
(この赤いユニフォームは1年生が入部して最初に手に入る衣装です♪)

野外での演技でしたが、お天気に恵まれて楽しく踊ることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
警視庁音楽隊の皆さんの演奏と一緒にYMCAを踊るコラボレーションもありました* ੈ✩‧₊˚

引退なさった14期まさよ先輩とこあみ先輩もわざわざ足を運んでくださいました!
温かく見守って下さる先輩方の存在にとても安心します。BONITAS幸せだね!

演技中、端でピーポくんが一緒に盛り上げてくれていたのも嬉しかったです。普段から親しみを込めて「ピーポ」と呼んでいるのは本人には内緒です(^o^)


最後に、頂いたお弁当を皆で食べて解散しました!オクラの胡麻和え美味しかったな〜(ずっと言ってる)



随分長くなりましたが、こんな具合で今後も更新しますので、是非チェックしてください❤︎
Twitterに載せ切れない写真などもアップされると思います。ちなみに無断転載ダメゼッタイ!


明日からは、代持ちを務める私の同期を1人ずつ紹介します!まずは主将からのコメント、お見逃しなく!!

楽しみにしていてください♪